ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥3 アイドル通り店に入国 \ /

♥3 アイドル通り店に入国 \ /





アイドル通り店に入国体験

行きました //




ってブログ書いて下書き入れたのに

1文目以外消えてた 、、、、

下書きはもう信用しないヨ ! ! ( ˙꒳​˙ )ꐦ





ってことでもう1回書いてるから

読んでね



↓↓↓





かぐやさんに今日のおすすめ店舗

お聞きしたらアイドル通り店だったので

入国してきました⟡.·*.







お店ばたばたさんだったのに

メイドちゃん達お話に来てくれて

ライブも見れてとっても楽しかったデスᕷ*.°








お腹ぺこぺこにして行ったから

フルコース完食した //








結構食べれるから

めいどりーみん名物

BIGmenu1人で食べてみたい( '༥'。 )







チェキはお会いしたかったきさらさんに

お願いしました☪︎*。꙳

ばたばたさんだったのに時間かけて

描いて頂いて、、、

髪の毛ちゅるんちゅるんで可愛くて

優しくてもっとファンになってしまいました //






載せて大丈夫との事だったので

載せちゃいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

ありがとうございましたෆ˚*








ぬうはツインテールで行きました //


明日はぐるぐるうずまきさん上陸

らしいですが、、、

おひさまでお給仕ですᕷ*.°









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!