ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥5 コメント返してますᕷ*.°

♥5 コメント返してますᕷ*.°





どうもよふかしさんです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )




ぬくぬくお布団の中で書いてます〜






ちょっとコメント返します↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★コロ丸くん★


この間の初のキャスも見てくれて

ありがとうございます(⑉> ᴗ <⑉)

そしてブロブにも2つもコメント嬉しい〜☪︎*。꙳

ひかりちゃんとお給仕被った時は

ぜひ仲良くしてください៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★しょうくん★


しょうくんは愛知なんですね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

東京の店舗にもきたことがあるみたいなので

一緒に萌え萌えできること願ってますෆ˚*

愛知からみてくれてありがとう(т-т)(т-т)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★たつやくん★


ツイキャスからブログ飛んでくれて

ありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

しかもブログにコメントまで;;

優しすぎます、、、!

9月入国する時タイミング合うといいな〜‎♡

まだまだ暑い日続くから

たつやくんも夏バテ気をつけて( ; ; )





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぬぅは次月曜日のおひさまですᕷ*.°‪





写真は同期のぴぐちゃん //

また早くお給仕一緒にしたいな꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!