ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥14 ハピネス授与式 ᕷ*.°

♥14 ハピネス授与式 ᕷ*.°






新宿東口店ぬぅです  ᕷ*.°










ハピネス制服になりました〜  //











授与式をしてくださっためおさん

配信撮ってくれたぴぐちゃん

ありがとうございます^>-<^ෆ˚*











チェキ撮ってくれたご主人様や

キャスから応援してくれたご主人

初プレートもとってもうれしかったですෆ


















これからもSNJKを盛り上げていける

ようにがんばるゾ〜 ⚐゙











コメント返します↓↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しょうくん /

ブログもキャスもコメント

沢山ありがとう^>-<^

お茶爆の写真ちゃんと保存してくれたかな?!

これからもぬぅのこといっぱい

みててね〜 ✧*。





まるちゃん /

無事ハピネス制服になりましたっっ !   !

出張は疲れるよね...お疲れ様だよ( ; ; ) 

早くハピネス制服姿見せれるといいな~ෆ˚





コロ丸くん /

キャスも沢山コメントしてくれて

授与式も見てくれてありがと〜 !  !  

ひかりちゃんとハピネス制服

デジ撮りたいな〜っっ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ





マサにゃん  /

授与式を特等席で見届けてくれて

ありがとうございました т ̫ т

めおさんとの初ツーショデジ嬉しかったデス

また沢山おしゃべりーみんしようね ✧*。








コメントありがと〜 //








次は29のおひさまであいましょ~ ෆ˚

おやしゅみ











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!