ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥16 だいすきなりさん //

♥16 だいすきなりさん //

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿東口店ぬぅです ᕷ*.°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はわんちゃんの耳つけてたら

なりさんも持ってるよ〜と言ってくれて

おそろいしたいですって言ったらつけて

くれました꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりさんの大ファンなので

とってもとっても嬉しかったです⟡.·*.

なりさんのXにも載せて貰ったので

今見に行ってくださいт ̫ т ෆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではコメント返します //

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

コロ丸くん /

私服も見てくれてありがと⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

キャスもいつも見てくれてありがとっᕷ*

ひかりちゃんとのユニットデジ

撮って貰える日を楽しみに

お給仕するね〜 // ෆ˚*

 

 

 

 

 

 

 

 

あきたそ ー ! /

この間は沢山お話出来てチェキも

ありがと〜っっ !

ぬぅとも仲良くしてくれて嬉しかったෆ

サングラスも似合ってた៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

新宿店にくる機会も

増やしてくだしゃい?? ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ⊹⁺

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうくん /

 

10月新宿店に来るかもとキャスで

聞いて楽しみになったよ〜 ᕷ*.°

直接お話したいよー //

台風気をつけてね т ̫ т

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなサンサンには気をつけてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!