ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ❤︎21 見てよね ‪‪^_−‪☆

❤︎21 見てよね ‪‪^_−‪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようՇ˝ན✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿東口のぬぅだよ~ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログチェックしに来てくれて

ありがとう꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からプロフィール写真の撮影

行ってきました ❤︎

ばたばたさんで

撮りに行くの遅くなっちゃったけど

やっと行けました //

ハピネスになったぬぅのプロフィール写真

お楽しみに~ っっ ! !

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

これから大親友ちゃんに

お誕生日おめでとうしに行ってくるのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返します↓ ❁⃘*.゚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

あきたそ~ /

いつもチェキ撮ってくれてありがとうෆ˚

この間のははっぴーチェキだから

それみて毎日元気に過ごしてね ! ‎

次はサングラスうばってかけて撮りたいと

思います(っ>ω・)つ)o゚)∵

チャイナ待ってるからね来てね ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

 

 

 

 

 

 

コロ丸くん /

ハッシュタグ考えたことなかったー!

いい案あったらコメントとかキャスとかで

また教えて~ ! 一緒に考えよჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

てかてかひかりちゃんのプロフィール写真が

可愛すぎてぬぅは

何回も何回も見てるんだけど共感だよね?៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

まだまだ暑いから強く生きようネ /

 

 

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!