ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥28 おむらいしゅ ! !

♥28 おむらいしゅ ! !









今日はおひさまでお給仕でしたᴗ ̫ ᴗ⟡.·












2人組のお揃いコーデのお嬢様が入国してくれて

チェキもお写真も撮ってくれて沢山お話して

とっても可愛くて癒されました ꯁꯧ

またあえるといいな៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸









今日も妖精さんが作ってくれた

オムライス食べました~ !   !   

めいどりーみんのオムライスほんとに美味しい //

新人戦予選もラストスパートになってきたので

新人戦メニュー食べてふわたまさんの

応援お願いします( .ˬ.)"
















明日から2日間チャイナイベントダ~っっ

(明日いません、、、 )

ぜひ行きます宣言して入国してください  !   !  









コメント返します //


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★あきたそ★

ネームプレート達成できました ♪

初ネームプレート嬉しいなり៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

チャイナは来る?!





★じゅんちゃん★

なんか名前出てなかったけどキャス中に

すぐ見てくれてコメントしてくれたから

わかるー ! ⟡.·嬉しいありがとダヨ. ᘏ▸◂ᘏ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

これからもキャスもブログもたくさん見てね !

そして新宿にも遊びに来てくれたら嬉しいなꯁꯧ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







読んでくれてありがとにゃん /

















いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!