ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥31 謝謝 ᴗ ̫ ᴗꯁꯧ

♥31 謝謝 ᴗ ̫ ᴗꯁꯧ








今日はチャイナイベント

ありがとうございました ᕷ*.°

物販とは違うチャイナ着たっっ !









初のイベントお写真撮ってくれたご主人様お嬢様

沢山ありがとうございました⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

髪型可愛くしたかいがありました //










みんなチャイナ姿とっても可愛くて

にやにやしちゃいました꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱❤︎















もちろん今日も新人戦オム ! !

チャイナって書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​















次のコスプレイベントはハロウィンだ~

何着て欲しいですか ! コメントで教えてね⟡.·












コメント返します♪↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★あきたそ


わーチャイナ見て欲しかった(т-т)

イベント被りする日多いよね、、

またタイミングでSNJKも遊びに来てねー !




★しょうくん


プロフィール写真みてくれて嬉しい ! ⟡.·

ふわたまさん決勝に行けるようにぬぅも

応援頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ⚐゙

今日もオムライス食べた~ !




★じゅんちゃん


今日は夜勤明けなのにキャスまで寝ないで

待っててくれてありがとう( т т )❤︎

サブ垢のトプ画ぬぅにしてくれてるのも

嬉しかった~っっ ! 写真沢山保存してくれてありがと !

ちゅんちゅんのあだ名もかわちだねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








あっみんなネイルかわいー言ってくれるから

今はこれだよん ꯁꯧ

ハートとリボンって可愛くて素晴らしいт ̫ т












今日も読んでくれてありがとう

それじゃあばいちゃ ヾ^_^♡



























いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!