ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

HOME ブログ ぬぅのらぶれたー ♥32 今日のありがとうとコメ返 ⟡.·

♥32 今日のありがとうとコメ返 ⟡.·











今日もおひさまでお給仕しました~ ! ⟡.·

ばたばたさんでキャスは出来なかった(т т)








ぽんぽんにリボン好評だた ꯁꯧ

コロネツインにしようと思ったけどやっぱり

お団子にした //













チェキ撮ってくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(,,> <,,)ꯁꯧ

会いに来てくれるって本当に嬉しい、、(т-т)













今日はお給仕2回目のれもんちゃんと一緒に

お給食食べた ~ ! !

ずっとおしゃべりしながら食べてておやつの

時間があっという間すぎだたの

ぬぅ毎日オムライスしか食べれなくてもいいやって

くらいオムライスどんどん好きになってきた⟡.·













コメント返すよ~ ! ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★かなちゃん


チャイナイベント来てくれてありがと~❤︎

昨日もふわふわふりふりで

とっても可愛かった⟡.·

お話沢山できたしねこちゃんパフェも美味しいって

言って貰えてチェキもゲットしてくれて嬉しい

ことだらけだったよ(т-т)

ハロウィン楽しみだねー ! !

どっちの日来るとか決まってたらまた教えて欲しいな⟡.·




★あきたそ


チャイナは珍しい色にしたのー !

ハロウィンはまだ悩み中だあああ~っっ

今日最後滑りこみであえて嬉しかった♪♪

今日のチェキ個人的にとってもお気に入りですヾ^_^

サングラス奪ったゾ〜 ! !

また次の時ゆっくりお話しようね ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱‪‪




★じゅんちゃん



昨日も夜勤お疲れ様(т-т)

ちゅんちゅんの自己紹介可愛すぎる ! ! 笑

どっちの名前で呼ぼうか迷い中〜っっ

今日はキャス出来なかったの、、、泣

サブ垢のトプ画ぬぅにしてくれて

とても嬉しい気持ちです‎꒰՞ ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱

いっぱい写真も保存してくれてありがと~ ! !





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日もダンス覚えるの頑張る、、、

早く踊りたいな〜 ! ! !







ぬぅでした ! ばいちゃ‪‪^_−‪☆





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!