ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
うれしいお知らせ‎^. .^へのコメント

Ai

にゃんちゃんへ

前回のブログの写真もだけど今回も可愛い(;;)
マスターリボン、本当に本当におめでとう!!
授与式仕事が休みだったら絶対に行くね((((っ・ω・)っ
いつもにゃんちゃんのブログとオフショット、ワクワクしながら待ってます。

次はダンスフェス、詳細楽しみにしてる!!

コーヘ

コメありがとっ!

『悲キャリ』がこねこちゃんが好きだとはビックリだよ!

そして、リストにあるとは!

ますます楽しみが増えたよ!

あの曲は本家ヲタ界隈の沸き方を、地下界隈で採り入れつつやってたから、沸き方は大丈夫だが、悲キャリMIX、ディアステMIXが曖昧だから、カンペ用意してやってみよっかな?w

5月は2日のHyper前にお邪魔するよ!(同伴交流ですがw)

みにあーき

昇格!

こんばんは。
マスター昇格、おめでとう

ともにゃん

マスター昇格バンザイ\( ˆoˆ )/

まさかマスターになれるとは夢にも思ってなかったですよね

つつみん

キラキラリボンにレベルアップ!

こねこちゃんこんばんにゃん

マスターに昇格やったね。
着実にレベルアップしてるね
また次に会えるのが楽しみだよ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る