ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[48]最近はまってること!へのコメント

あわ

伸び代たくさん成長株のひなのさんへ

GWは部屋の片付けをしておりました、
数年使わないものは断捨離がいいですね

見た目も頭脳も名探偵…名メイドさんなひなのさんなら
脱出ゲームもクリアできますよ(⁠褒め言葉)

一回かぐやさんにひなのさんのブログを
見てほしいなって思ってます、
新しいネイルのような秘めた愛が届いてほしい←

さやか♡

 

脱出ゲーム難しそう(:_;)

かぐちゃんとお話できたの!?
すごい!!おめでとう♡

ネイルかわちい!!

ニャックマ

おはひなのちゃん

70%(* ᐕ)?あまりコナンの話できなかったって事かにゃ?
ネイルは流石に気づいたけど、ピアスや花飾りは気づかなかった( ̄▽ ̄;)、あんまジロジロ見ちゃあアレだし(笑)
と、言いつつ車運転してて、信号待ちで隣に若い娘が運転する車が止まるとついガン見しちゃう( ˶°⌓°˶)
そんで、俺の視線に気づいて目が合った瞬間にニコッと笑ってくれて、ヤバっ(汗)とこちらも照れ笑いᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
セクシーサワーは、まるるちゃんはかぐやちゃんのを完コピだった。またこれからもオーダーするね♫

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る