ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[58]むにへのコメント

ひろにゃん@カニの爪

イベント楽しみだね

26日も2日も休みとったし行きます宣言もしたし完璧です
ひなのちゃんの浴衣姿楽しみすぎるー
イベントまでは大人しくしている所存です(´・ω・`)

さやか♡

 

まってまって
お米つけるの忘れてた()
何回も読み返してたのに(;_;)

あわ

お久しぶりです!

メイドさんや妖精さんと遊びに行く機会の多さが
バファリン以上のひなのさんの優しさを表してるんですね
メイドさんとひなのさんの話で盛り上がったことあります←

半周年、ぴよぴよメイドさん卒業の時期は近いかも!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る