ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[81]9月もありがとう♡へのコメント

ともにゃん

Hello

9月は全く会えずにごめんね

どうも仕事が忙しくてなかなかご帰宅できなくて

首を長くして待ってるのかなと思うと、そろそろ行かなきゃと思ってしまう

こーちゃん提督

こんにちは!

コンシェルジュさんもお給仕もお疲れ様ー!
まだツイキャスで話したことあんまりないから顔と名前が一致?しないかもしれないけど、北海道に行けた時には会いに行きたいからよろしくねー!(ふくおかのていとくさんより)

こめ炊くすゼイアン

ひなのさーーん!

9月もありがとうございました!ひなのさんのおかげで9月は良い思い出でいっぱいです!
もうあっという間に10月ですね。関東はまだ半袖でも暑いです。いつ涼しくなるのかなー
札幌に行って涼しくなりたい泣
今月はお空の国からご入国して、楽しい思い出作ります!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る