ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜
うれしいお知らせ♡恋の魔法かかるワンダーランド♡へのコメント

ともにゃん

マスター昇格できて感動です

お店の看板としてますます活躍する事を心から願ってるし、この先もいろんな困難に立ち向かうと思いますが焦らず、自分のペースで頑張ってくださいね

ミドリーマン

ブログちゃんと見ます!!!

今日はありがとう!仕事で疲れていたけど元気になったよ!色選び失敗しちゃったうちわも喜んでくれて嬉しかったし

ぴのちゃんまるるちゃんしなぷすちゃんの3人ユニットは最強かも!すっごい楽しかった!もうまた見たいよ!

マスターリボン昇格おめでとう!30日ほんとに行きたい!ただ確約できないのが正直なところ…でも隙あらば絶対いくからね!あんな目でお願いされたらねぇ笑

お給仕予定もチェックするから、会える時会いに行きますね!!!!

つつみん

ぴのちゃんのライブ100回目はいただきました

ぴのちゃんこんばんにゃん

土日の新人戦応援入国も終わりました
ぴのちゃんと2日かぶりーみんできたから、ライブ100回目を達成出来ましたね v(´∀`*v)ピース

次は新人戦本戦次第だけど、予定が決まったらつぶやくからね

ニャックマ

ぴのちゃんこんばんにゃん

マスター昇格おめでとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

つつみん

ぴのちゃんもキラキラリボンになるね

ぴのちゃんこんばんにゃん

お休みの間にマスター昇格の案内が出たんだね

ちょっと早いけど、キラキラリボンおめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る