ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜
掴めそうで掴めない距離が、へのコメント

おかぴ〜

髪型可愛い

先日は久しぶりに元気なぴのちゃん見れて良かったです❣️

ノーザンウルフ

プチ入国

昨日もお疲れ様でした。つ旦←(お茶のアスキーアート)
用事終わりにプチ入国したらちょうどライブしていたけど新曲で分かりませんでした( ;∀;)、秋葉原エリアを思い出ソングだけでなく新曲も勉強しないとね。

雪の妖精が来る頃に生まれてお店もぴのも半年、気づけばマスターに昇格しすっかりお店の顔として活躍するまでになりましたね。
そのお祝いにつきましては来月のバースデーにまとめと行いましょう!。

あとリクエストもよろしくお願いします。m(__)m

める

ピノ

ヘアアレンジ大変だねぇ(>_<)
でも長いからこそできるスタイルもあるから色んなピノたんが見れて嬉しぃ(。>∀<。)♥
ねこあいちゅ!!ずっとランキングのってる!!
すごいすごい!ねこたんのバースデーもあるからきっと大丈夫なはず!!!!!!!
もうたぬきはすごいなぁー!!
まだまだ予選は長いからいっぱい頑張っていこー!!

ともにゃん

お屋敷に幸せを届けてくれてありがとうございます

デコ出しを初拝見しましたが、おでこが広くて綺麗だし眉毛も凛々しくて素敵ですよ

なんだろう?デコ出しでお給仕したら皆さんから好評になりそうな予感

以前撮ったチェキを眺める度に、こんな可愛い子と撮れて幸せだなと思います

つつみん

たぶんくらげちゃん

ぴのちゃんこんばんにゃん

いつものツインテールがかわいくてしょうがないんだけど、くらげちゃんもよきですね

ダンフェス頑張って欲しいね
物陰から応援してるね|д゚)チラッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る