ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜
ラブポーションがいちばんへのコメント

ミドリーマン

遅くまでありがとう

6月あとこの日しか行けなかったので、おつきさまの短い時間だったけどたくさん踊ってくれてありがとう!でも落ち着いた日だったから、追い込みはこの日できて良かったかもと思ってる

ダンスで応援したかったのと、こねこちゃんプリンセス取ってたからぴのちゃんにも取らせてあげたいと思ったんだー!
怒涛の踊りっぱなしだったけど、推して良かったって思わせてくれるくらいステージではキラキラ輝いていたよ!観ている時間はとっても楽しかったし幸せでした!
休まる暇ないかもだけど、、頑張ってね&ずっと応援してる

ともにゃん

アイス最高

ぴの様、こんばんは

アイスの国からやって来た妖精

コーヘ

あーー!

31に結構並んでたのってこの事だったのかぁ!

それはさておき、5月に俺の一緒にいた方なんですが、ぴのちゃん推しになったことをお知らせします!

ぴのちゃんがいる時に会いたいって言ってたので、タイミングがあったら、また、二人でお邪魔するよ!

ノーザンウルフ

アイスって食べた後喉が乾くよね

6月も中旬、ようやく初夏らしい天気になり今年も短いながら夏がやって来そうですね。

もうすぐ1年の折り返し地点、その先陣を切るのは狸小路店の半年記念イベント!、週末は休みなので金曜日のイベントは大歓迎、でも夕方から運転して間に合うかしら…?。

ぴのちゃんの食べるアイスは棒に刺さったバータイプ?、カップアイスタイプ?

ニャックマ

ぴのちゃんこんばんにゃんʕ•ᴥ•ʔ

日付変わって、昨日入国早々LIVE観れて良かった(๑و>o<)وぴのちゃんはパワフルで、賑やかだねぇ♬
インタビュー記事も見たよ ^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^ ーー
ぴのちゃんの声ってピアノの旋律の様に聴こえるのは俺だけ?

つつみん

今日は暑かった(~_~;)

ぴのちゃんこんばんにゃん

最近暑いね〜アイス美味いよねって朝からですか(´゚д゚`)
まあな〜今日は暑いからいいかっ

ラブポーションいいねぇ
こねこちゃんとのユニット見たいなぁ(。ŏ﹏ŏ)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る