ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる きょうは⋯!?⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

きょうは⋯!?⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

ご主人様♡お嬢様♡こんばんはーー!!

めいどりーみん札幌狸小路店、まるるです:cherries:




いよいよ新人戦2024春決勝大会まで、

あと1日となりましたーーー!!( /  ̫ т )♡♡

(ブログを書いていたら日付が変わってしまった!)



どきどきだけれど、まるるはとってもとっても楽しみのきもちが大きいです!!:smiling_face_with_3_hearts::star:



先日のGO配信!

かぐやさんパーティー!ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡♡


ご主人様♡お嬢様♡そして決勝に出場するめいどちゃんにも!!当日はお会い出来るのがますます楽しみになっちゃいました!!> ̫<



そしてそして、新人戦決勝大会当日の楽しみ方第2弾:grey_exclamation:ということで、

販売されるグッズの詳細がでましたーー!!( ߹꒳߹ )♡



みてみてーー!! :arrow_left:



妖精さんが可愛くお写真撮ってくれて、絶対絶対かわいいグッズになっているのでたくさんゲットしてほしいなーーーっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝






そしてなんと:grey_exclamation:


GO配信で先行告知があった通り、

あした(きょう)5/24はまるる&こころにゃん初の留学!!

へぶんずおつきさまお給仕でーーーす!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )やったあ!!:cherries::strawberry:




はじめての留学とってもどきどきでたのしみーーっo(>_< )o♡♡

たくさんのご入国おまちしております!:smiling_face_with_3_hearts::love_letter:






ライラックのおまつり行てきたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ:purple_heart:





おへんじ♡


























いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!