ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
みんなー!届いたよ!♡42ぺーじめ♡へのコメント

なまりーみん

入国したのにダブルピンクリボンにブログで気づいた

昨日もありがとうね
当日も全力応援もあるけど事前でSNSやもし勇気持って話しかけられたら他のごしゅおじょにもこころにゃん宣伝できればと思ってます!
都合良ければそれまでも今週狸行けるかもしれないけど、
決勝当日の25日はちっぽけ自分なりだけど全力で応援するからね

さやか♡

 

リボンさんいっぱい!!
かわいいよぉ(:_;)

つつみん

今週末が決戦だ!

こころにゃんおはにゃん

先日のGLPの後半、ライブラッシュだったみたいだね
お日様時間帯は、なかなか難しいかなと思ったけど怒涛の追い上げ!
あぷりーみんでライブ状況を見ててつい笑顔になっていたな

25日はスタートから行くから頑張ってね
イベントの行きます宣言ずみです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る