ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
お知らせ☆9月16日から留学します!へのコメント

ノーザンウルフ

最後まで頑張って!

こころちゃんへ、アイドリでのお給仕ありがとうございました。飛行機の時間の関係でバタバタして急がせてしまったようで申し訳ありません。でも無事に搭乗できたので一足お先に北海道へ帰ります。

まるで初めから秋葉原エリアに居たかのような立ち振舞いに驚きました。あと数日ですが余すこと無く知識を吸収して狸小路へ帰ってきてね。

ノーザンウルフ

お、秋葉原!

こころちゃん、秋葉原留学だってよ!。
次の三連休はちょうど東京方面に旅行する予定なので秋葉原のどこかでお給仕していたら入国しますね!。
懐かしの秋葉原、東東京エリアで未開拓なのは渋谷と新宿の2つ、うまく行けば初入国も済ませられるかもね。

りーみん

はおだよ!

こころちゃん大好きだから応援してるよ!!!頑張ってね

りーみん

はおだよ〜

こころちゃん大好きだから応援してるねこころちゃんが戻って来たら行くね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る