ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡
もっと近くで語り合いたいな♡コメント返信へのコメント

みにあーき

ちぃかさん、こんにちは。

この前は久しぶりに会ったのに覚えていてもらえて嬉しかったです
今度はライブも楽しみたいと思ってます

ニャックマ

おはちぃかちゃん

ラブライブのアニメは見た事無いんだけど、サツコス等のステージでラブライブの歌を披露するコスプレイヤーのグループが居るよ♫
ツインテのイメージは、例えばホースを使って散水する時に、先端を指で細くしてやると水が広く遠くに飛ぶじゃない?そんなイメージだね←

あぃり

(・8・)♡

ちぃかちゃん~~!昨日は会えて嬉しかったよ(´;ω;`)もっと短いスパンで行けるようにしたいっ!Wonderful Rushほんとにほんとに楽しみにしてて初めてを見れて嬉しかった♡♡まっじでことりちゃんだった!次のもめちゃめちゃ楽しみ♩嬉しいことばっかりで幸せだぁ´ ³`)ノ ~♡ヘッドドレスも似合いすぎてたので是非チェキ撮りたいです!!!!!笑

さやか♡

 

ちぃかさんツインテール似合ってるね♡
ラブライブ!!Aqoursまでしか見てないけど私も好きでした!
ことりちゃんいいですよね!めいどさん回見返したくなりました笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る