ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ お友達のお誕生日をお祝いした日‪‪❤︎‬(もも14こめ)

お友達のお誕生日をお祝いした日‪‪❤︎‬(もも14こめ)

休日ブログ♡

こんばんわん!!


今日は、お給仕お休みのなこです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



お友達の誕生日で、昨日今日誕生日パーティーをしてました!!



今日は、お友達をディナーに連れていきました♡ ̖́-




一輪のお花をプレゼントしたんだけど、すっごく喜んでくれたの!!


なこお花だーいすきだから、私も素敵なお花を貰えるような、素敵な人になりたいと思いながら、日々お給仕も頑張っているのです♩♩



今日、お友達にあげたお花はピンクのガーベラ!!



花言葉は前進らしい…✾



なこの好きなお花は胡蝶蘭♡♡



かっこいい女性って感じがして好きなの!!



今日お花買った時に思ったんだけど、たくさんのお花に囲まれてお仕事するお花屋さんって、毎日気分が優雅だろうな〜って思いながら眺めてた…(笑)


もちろん、大変なことたくさんあると思うけど、なこもお花屋さんになってみたいな‪‪❤︎


‬ピーチカントリーにお花屋さん作ろうかな〜(ᐡ _ ̫ _ ̥`)



以上、なこの休日でした!ばいちゃ!






最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






———♡———♡———♡———♡———♡———


:peach:コメント返し:peach:



:peach:ニャックマご主人様:peach:


素敵なお店でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


栽培するお仕事!!なんだか気になりますね〜


幸せな気持ちになれそう♡ ̖́-♡ ̖́-



:peach:あわご主人様:peach:


そうなんですー!あとクリスマスも!


だから1月は沢山プレゼント貰えるんだ〜!!!うれしい♩♩


でもなこは秋が一番好きです♡ ̖́-


えー!調べたこと無かったら調べてくれてありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )


私の人生の目標はカッコよくて美しい女性になることなので、天下無敵うれしいです笑笑


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!