ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かゆ参上!!

HOME ブログ かゆ参上!! 風邪治りました!!

風邪治りました!!

にゃんにゃん^_^

ご主人様、お嬢様!こんばんは!

かゆです(^o^)


本日、おつきさまでお給仕してます♫


そういえば、先日初めてハイパー衣装着ました!!

どうですか!!!よくないですか!?!

まだ一回しか着れてなくて、もっとたくさん着たいな(*´-`)

本日は、ハイパーないのですが、ある日はぜひかゆのハイパー衣装姿見に来てください!♪

それではばいにゃーん!!




♡こめんと♡

たぁにぃさん

先日のサプライズありがとうございました(≧∀≦)

本当に知らなくて、とてもびっくりしました!!

そして、風邪も治ったので、もっと元気なかゆ見れちゃいます!(^-^)またご入国お待ちしております!!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!