ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
あ、明日へのコメント

かな

いるちゃんへ

久しぶりにコメントします。
かなです。
ラスト行けなかったけどこれからもいるちゃんらしくね。

しらかみ

うまく言えんけど

楽しみではあるけど

もう次で最後になっちゃうんだなと思うと、ね。。。

こんちゃん

やっぱり!

卒業した後は何か気が抜けた様な感じが有る!(おっさんの事!)

難波に行けば普通に会えてたのが自然に感じてた!

やっぱり、卒業するって寂しいんちゃな~!

うえさま

普通は

自撮りなんてそうそうしないよね
見られるお仕事してる人は別だろうけど

お返事楽しみにしている

ゆうにゃん

こんばんは!!

前記事にたくさんのコメントがあって凄いなぁ(^_^)v

てかネイルしたんやなぁ、なんか頬に手を当てて自撮りするからめっちゃオーラ出てるなぁ(*^^*)

そんならおやすみぃ(-.-)Zzz

せんせい

ばんは~

さっき前記事に二度コメしといたから見といて

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る