ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
さあ歌おうぜ 馬鹿でも歌おうぜへのコメント

こんちゃん

お疲れ様

長文のお返事ありがとう!

これからはお嬢にも言った通りにゆまを推す!

お嬢の研修服や新制服やコスプレは見たけどやっぱりドリーム着てる処も見たかったな~!って勝手に思ってる!

これからの歩む道に幸多き事を願ってます!

せんせい

ばんは~

返事のない最後のコメント少し考えさせて
記事3つあるからその分のチャンス欲しい
ブログ消されるまでには書くつもり

やり残してはないけどやってないこと

動画撮影券使ってない
サイン券使ってない
ドリパスDVD映像見せてない
時間切れでラストライブ2曲見てない
(同じ曲を他の人のオーダーで見たからええ)
意外にケーキ入れてない
お絵かきなしのチェキ何枚か残ってる
最後の最後にくす玉使うん忘れた

生まれた世代と出会う場所を明らかに間違えた


後悔はまったくないで念のため

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る