ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
汗と涎でダラダラさ 天まで届けへのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

オレはただ思ったことをコメントでもブログでもそのまま書いてるだけやでぇ(^_^;)

てか、いるてん後記事のことやけど、もうそんなネガティブ思考なこと言うなやぁ、オレもいるてんと一緒に居て楽しかった日もあったんやからさぁ(*^^*)

まぁなるべくかおりちゃんとケンカしないように楽しんでいきます(^^)b

しゅう

ありがとう、いる姐さん!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ
手書きのコメ返どうもありがとうです~(^_^)/

卒業式から一週間になるけど、色んな人たちに門出を祝ってもらえて、いる姐さんは幸せ者やね!(^-^)

いる姐さんのようなオンリーワンな存在のメイドは今後中々現れないだろうけど、いる姐さんがいると、とても楽しかったし、色々と良くしてくれてとても嬉しかったですっ!(^∇^)

いる姐さん、楽しい思い出をどうもありがとう!!(^∇^)
お互い体に気を付けて頑張って行きまっしょい!!\(^o^)/

ではでは(^_^)/~~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る