ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
どうなったっていいと言えへのコメント

うえだ

全新系裂!

天破侠乱!
見よ!東方は…

どんくん

コメ返したくなるようなコメントですと。

仕事終わりの足りない頭では、気の利いたコメント出ませんわ(~O~;) でも、イラッとしないでね。

食欲の秋と言うことで、おすすめのお店教えて貰おうかな☆ ジャンルは麺で。

せんせい

ばんは~

ついにカウントダウンやな
もうやり残したことはない?

トイレから送ったったわ
運が開けるように

あんこ

コメント返したくなるコメント


難しいですね

こんちゃん

お嬢

が元気で笑顔成らそれで良い!

おっさんはそれで充分ちゃね!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

端から今日は行くつもりやけど、滑り込みでも取り合えず17時までに間に合えばええんやろ?(^_^;)

けんご

こんにちは♪

いるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まっちゃん

こんばんは

すなちゃんとるりちゃんの画像に釣られてしまう俺です

よち夫

よっちービーム*`・ω・)ゞ))))))))ょちょちょち

今日、仕事終わりに今度は「Z」見ようかと思ってます。
あぁ今からカミーユのキレっぷりが楽しみでワクワクしてる(笑´・艸・)

今日も頑張るちゃん(´,,・ω・,,`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る