ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
俺の存在を頭から打ち消してくれへのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

クレイジーって聞いて、昔なんばにクレイジーな子が居たような気が(^_^;)

いるてんなら心当たりあると思うわぁ、まぁ昔は昔で今は今やからなぁ(^_^)

クレイジーにだけ反応したコメントでした(^_^)v

けんと

テンション上がりまくり笑

いるさんのおかげで仕事頑張れます
応援よろしく笑笑

せんせい

追記

なんとか19位に踏みとどまったな
そう簡単に存在は消させへんで

せんせい

おはよ~

存在を打ち消すのにはもう少し時間をかけようと思う

やっぱ黒似合うよな~

こんちゃん

ゆめかわ銀玉使い?

何じゃそれ?全く意味わからんちゃな!

お嬢が今日も元気だって事が確認出来たのでめちゃ元気出たからお仕事頑張ります!

お嬢のいろんな自撮り見て来たけど今日の自撮り良いと思うよ!

おっさん個人的にはめちゃ好きな部類に入るちゃな!

職業的には神や奇跡ってあまり信じないけども今回だけは神や奇跡を信じてみたいかも!(笑)

けんご

こんにちは♪

いるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る