ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
あああ僕は何かやらかしてみたいへのコメント

kamy-yu

いるさん、お疲れ様

卒業発表後のライブで、5曲でつらそうにしてたのに、今日は、全曲疲れた感じがしないライブメドレーでしたね☺
あと、短い時間で曲数もかなり増えてたのにビックリしました❗
多くの方に改めて愛されてるんだなと分かりました

ゆうにゃん

おはよぉ!!

何時になるかわからんけど、とりあえず行く(^^)b

まぁどないするかは入ってみないとわからん(^_^;)

みずき

おはよ

残業ないようにがんばる!
終わったらすぐいくよー

この日が来てしまったか

できるだけ早くいくよ!

昼間予定あるからすぐでてまた夜行く感じになります多分!

実感ないけど緊張している

とびたってしまいたい!

あなたを思いながら!

どんくん

どうも、おじいちゃんです。

朝からとある処に行って腰周辺の状況を確認してから、行くようにするので、何時とは断言出来ぬ。

まっさらみたい。。。確実にるりちゃんに『それ好きやな』って言われる覚悟でorderするわ( ^∀^)

ゆうたん

ショコララブ?!

今日でラストお給仕かぁ。。。卒業イベントは絶対に泣いてしまうし、新参者が顔を出すべきでは無いと考えてるから、行けない(。>ㅅ<。)
昨日ね、最初で最後のツーショトと、カオリチャンのユニットチェキを見返したけど、イベントだったからお絵描きして貰ってなかったなwwwwww月末に帰還予定だから、誰かに描いてもらう事になるんだけど、いるちゃんが指名してください(笑)
ショコララブ?!ゆまにさ、一時的に拒まれてたのに、いるちゃんは覚えていたんだね(驚愕)カオリチャンとのユニット踊らせてもらえばいいね!くれぐれも溶けちゃわないようにw
俺はいつもショコララブで溶けてます_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
最後にはぐみんてぃあ写ってて、ニヤついた(´>؂∂`)
好きすぎみんてぃあ(♡ >ω< ♡)
言いたいことがあり過ぎて、長文になっちゃったw
ラストお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥( ・ᴗ・ )⚐⚑

しらかみ

オープンアタック!

忘れられない一日にしたいですね

もしも君が泣くならば 僕も泣く!!

みおみ

いるちゃんに届け\(^o^)/

結局会いに行けなかった…
みおみだよ。わかるかな??

卒業発表してから1回も会えなくて
すごく残念(´°ω°`)
いるちゃんとお話ししてたらさ
すごく楽しかった!
はじめてなんば店に遊びに行ったとき
ひよりさんですか!?
って言われなかったら
こんなにりーみんに遊びに行くことは
なかったと思うなー。
それなりに衝撃的な出会いだったと
わたしは思ってます。
まだまだ聞きたいことも話したいことも
たくさんあったけど卒業なんだね…
すごくさみしいなー。
可愛くて明るくて優しいいるちゃんが
大好きでした♡
卒業式楽しんでね!
ありがとう(✿´ ꒳ ` )♡

こんちゃん

とうとう

この日が来てしまったちゃな~!

こんな時に限って急なお仕事入ってしまってまだ東京に居て仕事中なのでオープンアタックは無理何で午後からに成るとね!

成るべく早く行ける様に努力します!


せんせい

ばんは~

やっぱりまだ起きてるんやろな

それ好きととろあまちゅは入れるで

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る