ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
動物さんたち大集合だわいわいへのコメント

しゅう

昨日はありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日はお疲れ様でした!
いる姐さんの初ライブとか、昨日は色々と楽しめました!(^∇^)
そして何より門出をお祝い出来て本当に良かったです!
後、無理を聞いてくれて、ありがとね。

今はゆっくり休んで下さいませ(^-^)

TAKATAKA

卒業おめでとう☆ 

分かるか分からないけど、東京のりーみん常連のたかたかです。
卒業するということだけど行けなくてごめんね(>_< )

たまになんば行って会ったときは親切で気が利く対応ありがとう(^_^)
いるちゃんは良いメイドちゃんでした☆

卒業してもがんばってね♪

せんせい

追伸

あのさぁ
ガチで
手紙入ってなかったw

まぁええけど

うめちゃん

まさかの

ドラミ感w

kamy-yu

こんにちは☺

いるさん、お疲れ様です☺
夜、おじゃまします

かめ

いきまーす

もしや、ドラミちゃん?( ☆∀☆)

けんご

こんにちは♪

いるちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

待ってて

必ず行くから!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

黄色-!!・・・可愛いやんかぁ(*^^*)

せんせい

おはよ~

また夜に

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る