ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー くそみたいに君が好き

くそみたいに君が好き






こんばんは!あなたのいるです!


はい!こめへん!




ゆるくブラリだろ仕事中も


◎けんごくん

はいよ!


◎せんせい

さすが!!!!!:pray::pray::pray::pray:面と向かって入れて欲しかった:unamused:

バッチ捨ててたらキレるで!


◎こんちゃん

3件もコメントしてどうしたん?笑

私このコメ返で塩ったつもりないで(^_^;)どしたん(^_^;)珍しく普通にしたのに(^_^;)


◎うめちゃん

うめちゃんもいろいろお疲れ様!!ちゃんと寝れる時は寝るのよ( ; ; )


◎ゆうにゃん

イベント楽しめたー?


◎ねえさん

ねえさん25来るって言ってなかった( ; ; )!?会いたかった、、


◎どんくん

変顔っていうか…うん…みんな普通のにしてくれへん(笑)


◎ゆうたんさん

先日は本当にありがとうございました( ; ; )まじでバブリーでした( ; ; )

コメントガンガンしてきてくださいよ!!主にガンダム関連の!!笑

私いなくなってもなんば店とみんなを頼みます:tired_face::tired_face:



携帯の電源は切っといて正解


◎どんくん

がーさす!!!!ありがたい!!デザイン全然できひん助けて………………


◎せんせい

せやでまじで激務(笑)

400時間ぐらい寝たい、、


◎こんちゃん

そんなさみしいこと言わんといてよー( ; ; )


◎まっちゃんさん

イベントお疲れ様でした!楽しめましたか??

言ってはりましたね!でも前見た時より痩せてたように感じました:eyes:


◎たかしさん

うぎゃーーー( ; ; )!!まあまあ昔から付き合いがあるだけにさみしいですねこれ( ; ; )

これからもなんば店をよろしくお願いします( ; ; )!私も最後までがんばります!


◎ゆうにゃん

えーだってひげは見たことあるけどあの髪の毛は初めて見たもん(笑)

それはゆうにゃんの思い込みやわ(笑)あれはsnowのフィルターなんやで!



どうなったっていいと言え


◎よっちー

うわーーー激アツ!!!私も明日からアニマックスでZガンダム始まるから絶対見ようと思ってる…

1話と2話がかなり笑えるからおすすめ!是非感想文送りつけて:joy:


◎まっちゃんさん

これからも画像あげるんで釣られてくださいね:smirk:かおりちゃんの写真もあげます:smirk:


◎けんごくん

ありがと!


◎ゆうにゃん

ええんやろじゃないし、意味わからんことで大声出すとか二度とせんといてな(^_^;)


◎こんちゃん

私は良くないよ( ; ; )( ; ; )お仕事やからしょうがないし来いとかそういう意味じゃなくて、こんだけ長い間私のこと推してくれてたしお世話になったから手紙書きたかったなあって思う:weary:


◎あんこ

私はガンダムネタのコメントには露骨にテンション上がってすぐ返します:rolling_eyes:


◎せんせい

ちょっと!!汚いな!!笑

いやもうやり切ったでしかないよ、、(笑)


◎どんくん

おお!いいね質問系!

これは寺田町のわっしょい一択やね、、


◎うえだくん

赤く燃えているううううう!!!!!

質問です、Gガン1の神回はどの回だと思いますか?






なるべく溜めないようにしたい、、



今日やっとステッカーデザイン仕上げました


まじでがんばりました

まじでクオリティ高いです

早く見せびらかしたい気持ちを我慢してます


Tシャツ………………………………………


インスピレーションがわかないと何もできない…………………………





それはそうと、昨日のお給仕はめちゃんこ楽しかったです

卒業式かな?って感じだった

東から会いにきてくれた方々がいてまじ感無量だった:relieved::pray:

すなさんとるりちゃんより踊らせてもらったり:pensive::pensive:


踊ったあとフラッフラになって汗がしばらく止まらないけど、特に体に疲れはないしこれはもっとガンガン踊らせてもらっても大丈夫ということや:bulb:


あーダンスも覚えなきゃだね:joy:卒業式って忙しいねんな…






自撮り貼り逃げしよっと:person_running::dash::dash::dash:


内容薄くてごめんね:joy:でも書くことがないんだよ:joy:(笑)


じゃあ寝ます:relieved:明日はアプリ見たらわかるけどあの時間帯:relieved:

空気を読んだコメントを待っていますし空気が読めないコメントは待っていません:relieved:(笑)

お互いストレスなく過ごそう:relieved::relieved::relieved:


おやすミートパイ:meat_on_bone:








いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!