ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
隣がいい 同じがいい 赤い糸で繋がりますように。♡゚へのコメント

ちん

とりさんへ

とりさん、ちーす‼️ちんだーぁ❗
ナース服イベント、とりさん、めっちゃ、似合ってた❗
久しぶりに、もりあがりましたね!ちん、夢の、くまたん、まで、おりたかったが、ラストまでは、無理でした❗また、今度、お願いします❗GAOGAOGAO、また、やりたーい!

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよとりちゃん!

昨日はみるるんとハニカムのユニットライブを楽しんだり、雨の日ドリームでいっぱいチェキが撮れて良かったですっ(^∇^)
でも写メの時にこちらのスマホの不具合で余計な時間を取らせて申し訳なかったですm(_ _)m
またよろしくです~( ^_^)/

シャア・ぐれなぶる

ことりさんへ

色々ありすぎてもうただのサラリーマンになってしまい、昔のような力はありませんが、こっそりと応援してます。

こいち

イベントご苦労様でした。

忙しい中、いろいろありがとう。
今日で雨服ラストなんやね。
この前たくさん写メ撮らせてもらって
正解やった! (^-^)

雨服も良いけど、昨日のナース服も素敵でしたよ。
イベントも楽しかったです。

最近オーラス多く感じたけど大丈夫?
無理せず休める時はゆっくり休んでな。

こんちゃん

取り敢えず

ナースは似合ってたぞ!

クレヨンしんちゃん

なんば店から、あの子が来る?

誰やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ愛に行けるかどうか、わからんけど。
ちなみに明日大阪に行く予定あるけど、どうなるかわからん。(笑)(^-^)
ってどっちにしろ、わからんのか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る