ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
一途なとこ好きですが 私の入る隙間が 見当たらない困ったな。♡゜へのコメント

こいち

とりさんの通常ドリーム

確かに久々ですね。
一番しっくりくるけど、何を着ても良く似合ってるよ (^-^)
さすがオタロの癒し担当!

900回お給仕突破もおめでとう。
「オタロにはことりがいる!」
この事実と安定感が、今のオタロを
支えている1つの要因になっていると思いますよ。
改めておめでとう、でも無理しすぎないようにね。
気楽に行きましょー!

かず ☆

もうすぐ

もうすぐ1000回やね
14日は なんば行くから ちょっとだけ顔出せる

こんちゃん

900回か

よく、やったな!

なおきゅぴ

900回

おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る