ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
いつものおはようでさえ あたりまえじゃなくて ステキな奇跡 だったんだね。♡゜へのコメント

ちん

ビックリ、卒業って!

ちんだーぁ❗はや、はや、はや、はや、はやーくない?
とりさん、よく、頑張った、えらい、えらい
おもいだせば、はなび、卒業、りんちゃん、卒業
ちんは、とりさん、よく、頑張ってるなと、おもってたぜ❗
でも、とりさん、決めたことだから、なにも、言いません!
ただ、とりんばなが、完全に、いなくなったら、さみしいですね❗でも、ちんの、心の、中には、まだ、いつまでも、とりんばなが、輝きつづけてる、とりさん、卒業しても、何事にも、負けず、頑張ってください、
ちん、応援してます❗

もんもん

兄貴便り

10/5のお月様に、ログインしましゅ(笑)

しゅう

ちょこたむ~\(^o^)/

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

ホントにチョコ率高いけど、おいしそうだね!(^~^)
チョコのかき氷って珍しいね。
とりちゃんのポニテ、久々に見てみたいっ!\(^o^)/

どんくん

ポニテは、

いつでもどこでも最強です☆*°

こいち

珍しいポニーテール

良く似合ってました。
あとメガネ姿も可愛かったですよ (^-^)

とりさんなんでも似合うなぁ。
まだまだ色んなとりさんを見てみたいもんです!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

何、このチョコ率。(笑)(^-^)
やっぱりチョコは、ちょこっとの量やで。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
冗談抜きで、最近少しずつ涼しくなってる感じするのは俺だけかな?
なかなか思う様に、愛に行けないね。(^-^)
早くて、今週の金曜日。
遅くて、来週くらいかな?
まあその辺で、愛に行くからね。(^-^)
以上、たなぴょんの死後報告でした。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、生存報告やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

その

不思議なかき氷めっちゃ興味有るな!(笑)

けんご

こんにちは♪

ことりちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ美味しそうだね♪

もんもん

ピヨピヨ~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る