ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
【お知らせ】本日のオタロード店へのコメント

もんもん

報告

台風の影響で、実家に土砂がはいり、いらん出費がかかってしまったので、お花は出せるけど、バルーン無理やと思う

こんちゃん

オタロは

開国してるんだ!

かず ☆

台風

東京は駅前以外お休み
とりさんは今日はお家にいてね

こいち

ご苦労様。

台風の進路もだいぶ逸れて暴風の方は大丈夫やと思うけど、
まだまだ雨は強いと思うんで
とりさんも気をつけてね。 (^-^)

クレヨンしんちゃん

オタロ、

通常通りなんや? 
入国したいけど、足がない。
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、オバケやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
って、オバケやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
電車止まってるし、行けないな。(笑)(^-^)
超まったりーみんやと思うけど、台風には気をつけね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る