ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
願いがたったひとつ叶うならば 君と永遠に時を刻みたい。♡゜へのコメント

ちょこ

ことりちゃん卒業おめでとうございます。

今日がことりちゃんにとって最高の1日になりますように。
ちょこは本店から幸せを願いながら最終日をむかえます。

またどこかであえるのを楽しみにお給仕私もがんばります。
メッセージチェキなどなどいろいろありがとうございました♡

しゅう

ようこそ、ことりーぬわーるどへ Final

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

ついに明日だね・・・(´・ω・`)
明日は余程のことがない限りは駆け付ける予定なので、6年9ヶ月の集大成、目一杯楽しみましょう!(^_^)/
とにかく最後のハニカムやりたいし、チェキや写メも撮りたいっ!
あっ、サイン券が1枚残ってるし、卒業イベントの物販まだもらってないので、時間があればサイン欲しいです~(>_<)(笑)

せんせい

ばんは~

行くわ
待っててな

ぱいせん

明日!

ことりさん、!ついに明日ですね…!
卒業発表されてからなんだかあっとゆうまだったなぁさみしいなぁって思う反面、それまでにことりさんに会えて嬉しかったなぁって思ったり…

明日は最高の日になりますように…!!


ことりさん!!!たぶん言うの最後です!!!!

お給仕ふぁいとーーー!!!!!

こんちゃん

そうか!

明日で最後か!

にーやん

いよいよですね。

ことりちゃんはなんばで実は2回かあってるんだよね。施設の利用者さんとつれていったときでそれどころじゃなかった。あとは大人数で。そんときにかわいい。てなってまた会いたいてなったけどよう行けなくて。そこから何年もあいてたまたまオタロード行ったらことりさんてなった。びっくりでした。何年もあいてたから本物てなったけど・・・。最初のころはことりさんに会いたくて覚えてもらいたいてなったけど絡みなくてなかなか話できなかったのん覚えてる。いまは普通に名前呼んでくれてる。嬉しいしでも、それ以上に本当に感謝です。ことりさんがいなかったらりーみんもう一度いかなかったな。ことりさんが繋げてくれたんだよね。いろんな意味で。本当にありがとう。

あー覚えてないかもしんないけどはなびちゃんとくみちゃんの復活のときにきてた後輩がことりさんしっかりしてるて言ってた。そして明日早くあがってことりさんに会いに行ってくださいと言ってもらえたんで最後の姿拝みに行けるかな。もう一人のかたにも言ってもらえた。
混みだしたらでます。それは安定です笑

クレヨンしんちゃん

結局、

イベントが、最後だったね。
実は今日、オタロの近くまで行ったけど。
あまりの眠さに、負けた。(笑)(^_^)
睡魔に負けて、睡魔せん。(笑)(^_^)
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょっと、言ってみただけ。
今まで、ありがとう。
たぶんことりと出会ってなかったら、ここまで常連になれんかった(メイドカフェには、興味なかった)と思うよ。(^_^)
これから何をするのかわからないけど、毎日が楽しい一日である事。
そして、笑顔を忘れない事を切に祈って。
コメ辺で、終わろうかな?
ん?
コメ辺で終わる?
それを言うなら、この辺やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、つまらないコメントでした。
また、会えるかな?
愛たいな~。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る