ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 結局いっつもあたしタレ対応 お肉食べたい君と。♡゜

結局いっつもあたしタレ対応 お肉食べたい君と。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード9月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(月)ことり三期お給仕950回記念日

13(金)チャイナイベント物販受付〆切日

14(土)ふぃかりある1周年記念日

27(金)OTRチャイナイベント







オタロード店に来て950回お給仕のお祝いありがとうございましたー!



お祝いされたい気持ちになっちゃって、

お祝いしてー!って9月入ったくらいからいろんな人に言いまくってたんだけど、意外なご主人さまもお祝いしてくれてうれちかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡


みんなとてもすこ。








なんか謎の生き物のがいる。笑


オタロード店での1000回お給仕いけるかなー…( ´-` ).。oO







お給仕終わりにカルビに会いにいってきました



かわいかったです。味までかわいかったです。尊いですね。






カルビに会えて元気なので、今日も元気に開国です(´。・v・。`)レジェンドさんと閉国までまってるねええ



あそびにきてね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )、!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!