ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ いつものおはようでさえ あたりまえじゃなくて ステキな奇跡 だったんだね。♡゜

いつものおはようでさえ あたりまえじゃなくて ステキな奇跡 だったんだね。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード9月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(月)ことり三期お給仕950回記念日

13(金)ちあきお給仕260回記念日

14(土)ふぃかりある1周年記念日

14(土)りったんレベルアップ

15(日)ふぃかレベルアップ

18(水)ふぃかお給仕90回記念日

20(金)るんお給仕50回記念日

21(土)店舗のカレンダーを見てね!

27(金)OTRチャイナイベント







ブログが全く更新されなくてとても悲しいきもち。








こないだ数億年ぶりにポニーテールした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

(写真はない。)


5月に髪の毛切ってから初めてのポニーテール

ポニーテールできるくらいまでは髪の毛成長しまちた。


はやく髪の毛のびてほしいなーーー(´•̥ω•̥`)







ブログおやすみしてる間に、甘いのたくさん食べにいったのん♡


りんちゃんとねみちゃんとカフェ巡り~

(右がりんちゃんとで左がねみちゃんと。)



チョコ率( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


茶色の山みたいなやつはチョコのかき氷なんだけどね、ふわふわでかき氷なのにケーキみたいな食感で、不思議で不思議でとっっっってもおいしかった!!



今年の夏はおいしいかき氷をふたつも食べれて幸せだったな~( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡








スカイブルー色やいろんな色の君色タペストリーがほしい最近だけど、


去年は君色アクリルスタンド全色ゲットにチャレンジして、たくさんのご主人さまの協力もあってなんと達成することができたのがとてもうれしかった記憶が強い(´。・v・。`)♡!



そして今年もひそかに、君色アクリルキーホルダー全色ゲットのチャレンジをしているのです。

(ひそかに全力でチャレンジ中)



あと8色……


是非…宜しくお願い致します(´•̥ω•̥`)!

すでにゲットしてくださった方々ありがとうございます♡♡







昨日もご入国ありがとうございました!


今日も元気にお仕事や学校がんばろうね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!