ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 今しか出来ないことが もっと 今を楽しくするんです。♡゜

今しか出来ないことが もっと 今を楽しくするんです。♡゜

♡とりんどるの日常♡




バルーンスタンドがみたい!

(突然)



……最後のわがまま。


叶えてくれると嬉しいです、








今日はチャイナイベントだよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!



ワンターンだけでもまってる…!!






はやめのお祝いしてくれたご主人さまがいた!



ありがとうありがとうありがとう!

ゲンガーかわいいね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡♡


もう、会えるかわかんないから。って(´•̥ω•̥`)

そんなご主人さま方もそろそろ増えてくるんだろうなぁ…って考えたら、すごくかなしくなってきちゃった(´•̥ω•̥`)



まだまだ思い出作りたい٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!