ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ どうか わたくしの夢 叶えてください ひとときの自由を。♡゜

どうか わたくしの夢 叶えてください ひとときの自由を。♡゜

♡とりんどるの日常♡





チャイナイベントありがとうございました!


イベント日のオーラス率が高いことりちゃんでした。



チャイナ衣装だけど、チャイナっぽくない衣装で。

かわいいってほめてくれたご主人さまお嬢様方がいたのうれしかった( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡ほめてほめてー♡




個人的に、クイズ大会が楽しかったな(◜◡◝)


15時と閉国前に開催させていただきました~

……楽しかったな(◜◡◝)(◜◡◝)


オタロードのことをちょっとだけ詳しく知れたのではないでしょうか٩꒰。• •。꒱۶







こないだ、まほちゃんとユニバ行ったよー!


お互いの卒業お祝いのプレゼントを買い合うっていう謎の行動をしてた(笑)



まほちゃんは、ことりがお給仕で腕に着けてるティムのグッズとティムのクッキーをプレゼントしてくれた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡すこ


クッキーおいしかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡!







今日もまている!!!!!、!



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!