ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 明日はきっと輝いてる。♡゜

明日はきっと輝いてる。♡゜

♡とりんどるの日常♡




ついにまほちゃんが卒業してしまった…(´•̥ω•̥`)




お月様お給仕前に入国しました。withはぴちゃん



最後にまほちゃんに、がんばれポテトサラダとライブしてもらった٩(๑•̀ω•́๑)۶




ライブは『Realize!(i☆Ris)』を踊ってもらったよ!


去年のダンフェスでまほちゃんと一緒に覚えたユニット曲。

まほちゃんに教えてもらいながらめっっっちゃがんばって覚えた、思い出が詰まった曲。



ライブ見てたらまほちゃんとの思い出がたくさんよみがえってきて、懐かしくて、感動した←


んんんんん(´•̥ω•̥`)♡♡(言葉にならない感情)





今だからこそあんなにも成長したまほちゃんだけど、きらきらバッジになるまではほんとうにぽんこつちゃんだった…( ´-` ).。oO←


すごく努力してすごくすごく成長したね、


自分の感情にすごく素直で、楽しそうにはしゃいでる時もあれば泣いちゃうことも少なくなくて。


気付けばみんなのお姉さんしてて、ドリームになって、キラリスになって、すごく強いめいどちゃんになってたね(´。・v・。`)


素晴らしい成長をした2年間だったと思うの!



いつしかことりがまほちゃんから教わることが増えていってた( ´-` ).。oO笑





まほちゃんは、ことりがドリームから研修になっちゃって、新制服に戻れたときもプレートお祝いしてくれたの。

とっっっっっっても優しい子なんだよ( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡すごく嬉しかったの覚えてる…!




みどひよのふたりが卒業してすぐ、まほちゃんとふたりぼっちお給仕の時に、

ライブ(数曲)始めなきゃいけないのに入国と出国が止まらない!きらめきが止まらない!!って。とっってもはーどふるな日がありました。


数年めいどりーみんでお給仕してきて、ことりの記憶に残るお給仕ベスト5に入るくらい印象に残ってる日(笑)


当時まだキラキラリボンでもないただの新制服だったまほちゃんだったけど、まほちゃんだったからこそあの日を乗り越えることが出来たんだよ(◜◡◝)





ダンフェスのチームも一緒に組んだ!!二泊三日の東京旅行にも一緒に行った!!東京観光した!!ディズニーランドも行った!!ディズニーシーも行った!!ピューロランドも行った!!!りーみんも入国した!!ラーメンも一緒に食べにいった!!!こないだユニバにも行った!!!!



まほちゃんとは思い出たくさんある( ´∩。・﹏・。∩` )♡



これからも素敵なきらきらした自分の道をまほちゃんらしく歩んでほしいね(´。・v・。`)♡♡!、




2年間おつかれさまでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡






卒業式の最後の方、ラストライブを少しだけ見てたけど、すごく素敵だった(´•̥ω•̥`)♡今にも涙が溢れだしそうなった(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



ことりもあんな素敵な卒業式にしたいな、、!




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!