ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ キミがそこにいるだけでね 世界が キラキラ輝いて見える。♡゜

キミがそこにいるだけでね 世界が キラキラ輝いて見える。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード10月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10(木)みなとお給仕250回記念日

18(金)イベントのお花締切日

20(日)ねみ1周年パーティー

22(火)ハロウィン&ことり卒業イベント

24(木)31日のケーキ締切日

27(日)ことりのかぼちゃ見納め

27(日)31日のお花締切日

31(木)ことり最終日






ぱっと見て気付いた!



ブログランキングが5位に上がってた٩꒰。• •。꒱۶


はわーーー♡ うれしい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!

(でもすぐ6位に戻りそうな予感…笑)



オタロード予定の部分をよくご主人さま方に褒めていただけるのがいつもとても嬉しいです♡


最近は予定書いたら反映されない時が多いから、予定書いてない記事もあるのですが、あと少し、みんなにオタロード店に遊びにきてほしいから、予定書き続けます(´。・v・。`)♡







卒業お祝いのプレートありがとうございます







本格的に、もう会えないよー!っていうご主人さま方がとても増えてきた( ・ ・̥ )めちゃくちゃにさみしい



最後ぎりぎりに22日のお花だったり、31日のお花ケーキだったり、しゃんぱんとか、プレートとか、ライブだったり!


この数日間でたくさん良くしていただけてとても幸せで、あぁ…本当に卒業をするんだなー、、感じてます( ・ ・̥ )



たくさん会いに来てくれてるご主人様方もありがとう( ・ ・̥ )♡





入国して15秒で、

「とりあえずギャラクシー」はかっこよすぎた!





きらきらなステージも嬉しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


プレート3枚してくれたご主人さま方がいたから、どの世代でもいいんで御三家がいい!!ってキッチンさんに言うたら、金銀時代を描いてくれた( ´∩。・﹏・。∩` )♡かわええ♡♡



ここ2日間は8.9曲くらいのライブ祭りが多かったね!


昨日はお月様だけで20曲くらいライブしたんじゃないかな、

ひさしぶりにこんなにも盛り上がってるオタロードをみた(笑)



ご主人さまお嬢様がたっっっくさんいる中でのライブはとても楽しいのです( ´∩。・﹏・。∩` )♡すき





りったんちゃんとキャンパスライフのユニットライブしてくれたご主人さまありがとう♡


りったんちゃんが研修のときから、ハロプロの話をよくしてて、キャンパスライフと世界一HAPPYな女の子をいつかユニットライブしたいね!ってふたりで話してたから、してくれためっちゃ嬉しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡


26日は世界一HAPPYな女の子をする…!!、!←



ふふん( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡








そんなかんじです。



今日はお日さま、ねみちゃんの1周年パーティーやってます!


お祝いしてあげてねー!




その流れでお月さまも待ってます(´。・v・。`)♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!