ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 今しか見えないこの世界に 僕らの夢が詰まってる。♡゜

今しか見えないこの世界に 僕らの夢が詰まってる。♡゜

♡とりんどるの日常♡




日付けが変わり、本日22日のオタロード店は

Halloween&ことり卒業イベントです




ついに。


もうこんな日になってしまいました。…はやい







ことりちゃんにあいに来てくれますか?





けろっとしてますが実はみんな来てくれるかなーってふあんだったりしています



会いに来てくれるとうれしいです、








ことりちゃんの最後のわがまま。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


♡大きな連結プレートがみたい


♡持ち曲全曲踊りたい


♡ラスト3曲は『すぃーとでいず→ドリパス→YMD』で締めたい。


♡きらきらなしゃんぱんをぽぽぽぽーんしたい


♡ダンスはニガテの全曲ユニットライブがしたい


♡みなとちゃんと「君のc/w」のユニットライブがしたい


♡キャストちゃんみんなとユニットライブがしたい


♡ご主人様お嬢様みんなとたくさんお写真を撮りたい


♡みんなの笑顔がみたい


♡みんなでわいわいしたい


♡みんなで楽しい1日にしたい


♡やさしくしてください♡♡







朝にライブリストのっけます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


未だに準備が終わってない自分の要領の悪さ(笑)


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!