ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 全てが報われる瞬間 いつまでも続け 夢なら覚めないでいて。♡゜

全てが報われる瞬間 いつまでも続け 夢なら覚めないでいて。♡゜

♡とりんどるの日常♡




ぐーたらしてます。


ここ数年でいちばんぐーーーたらしてます。




筋肉痛という幸せな痛みがあり、

一昨日は立つのが精一杯でしっかり歩けませんでした(◜◡◝)

でも昨日は歩けました(◜◡◝)(◜◡◝)15.5才の回復力


今日はふつうの人( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お給仕後のみなとちゃんとなんばでデートした1日だった♡










Halloweenイベント&ことり卒業式ありがとうございました


おもいっきり寝坊助かましてしまいました(_ ..)_



かわいいアーチ立ててくれたのうれしすぎた( ・ ・̥ )♡



オープンからたくさんのご主人さま方が来てくださり、お日様はずーーーっとライブしてた気がする!


お月様も、次の日お仕事の方も多いのにたくさん来てくださったり、閉国までいてくれたご主人さま方がたいたり、


本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)♡♡♡



たくさんライブしたし、ことりのへなちょこダンスの動画撮ってくれたご主人さまがたくさんいた( ・ ・̥ )♡





朝からほんとにたくさん踊らせていただいて、お祝いしていただいて、幸せでした♡





プレート撮り忘れ何個かありますごめんなさい、


いろんなしゃんぱんもたくさんたくさんぽぽぽぽーんしてくれた!最後に纏めて写真撮るって言ってたのに時間無くて撮り忘れてしまい、本当にごめんなさい…。



ことりの心のメモリーに深く刻まれてます。






ラスト20数曲、いつもは誰かのライブ挟みつつっていう感じだったので乗り越えていましたが、


今回初めて全て自分のライブだったので、体力無いことりちゃんすぐへばってしまいました、、ごめんなさい( ・ ・̥ )



体にあんなにも熱を持ったの初めてで、今なら だいもんじ を出せるんじゃないかと思ったよ(◜◡◝)







みんながやさしくてうれしかった。


ほんとに、一瞬すぎる1日だった( ・ ・̥ )♡




楽しかったですか、?


みんなが楽しんでくれていたなら今回のイベントは100点満点です(◜◡◝)♡







お花もたっっっっっくさん!!


ありがとうございます( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡



ことりがだいすきなお花畑にしてくれてありがとう♡




















バルーンスタンドもたくさんわがまま聞いてくれてありがとう( ・ ・̥ )♡




今年の春頃に、ことりちゃんすきだよーって言って下さってる方々がほとんどいなくなっちゃって、そのまま月日が流れていき、卒業が決まり、、

みんな来てくれるかな…お祝いしてくれるかな…ってすごい不安になってたのが正直な所なのですが、


違う子のことをすきって言ってる方々がお花プレゼントしてくれたり、みんなで協力してバルーンスタンド立ててくれたり、、


とりさんにはお世話になったから。って、みんないろいろ良くしてくれてしてくれてすごくうれしかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡




でも、お世話になったのはこっちの方なんです。



ことりのなんば時代を知ってる方はわかると思いますが、

人見知りで目立つ事が嫌いで何も出来なかったことりがここまで成長出来たのは、キャストの子達、妖精さん方、ご主人さまお嬢様のおかげなんです。


ことりをここまで成長させてくれてありがとう




ことりがここまで成長出来たんだもの。、

今はどんだけぽんこつなキャストちゃんでも、努力をすればどこまでも成長できる!なりたい自分になれる!めいどりーみんってそういう場所!


そう思いながらことりは下の子の教育にあたってました。


ぽんこつな子ほど気にかけたくなるし、その子に出来る事が増えた時にはとても嬉しい気持ちになる。


今が辛くても未来は必ず楽しいって乗り越えてほしい。


『ことりさんがこわいからやめたい。』って何度も何度も耳にしましたが、それでもこんなことりについてきてくれたキャストちゃん達ほんとうにありがとうね( ・ ・̥ )♡


可能性は無限大( ´∩。・﹏・。∩` )!





3期を始めたとき、『またもどってきたん!』っていろんな方に言われましたが、


3期で出会えたご主人さまお嬢様方もたくさんいて、1期ではそこまで仲良くなれなかったご主人さま方とも仲良くなれたりして、


たっっっっっくさんの出会いがあったとても濃い3期だったので、出戻りしてよかったなーって心から思ってます(´。・v・。`)





出会ってくれて、仲良くしてくれて、ありがとう♡



たくさんお世話になりました!


ここまで成長させてくれてありがとう!



詳しくは、6年半の思いをすべて写真集に綴ってます。

そちらを見てくださいな( ´∩。・﹏・。∩` )♡








そして!


ことりちゃんは31日までお給仕してます!!



もうすこしだけ、仲良くしてほしいです。




明日も開国から待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ことりちゃんは猫になるぞーーーーー!



まってるにゃー♡




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!