ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 誰かのそばで夢を描くのならば その誰かがわたしでありたい。♡゜

誰かのそばで夢を描くのならば その誰かがわたしでありたい。♡゜

♡とりんどるの日常♡




イベント終わった日からとてもおやすみたくさんもらって、とてもゆとりお給仕してます(◜◡◝)




土日とお給仕したのですが、

たくさんのご入国ありがとうございました!


日曜日はすごかった……ずーーっともりあがりーみんしてた…

ばたばたしちゃって全然お話出来なくてごめんね( ・ ・̥ )



たくさんたくさん踊らせてくれてありがとう♡






めいどりーみん本店のちょこちゃんが遊びにきてくれていました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡



前に東京行って入国したときに出会ったのがちょこちゃんで、きっかけはたったそれだけなのに、

ことりと仲良くしてくれて、メッセージチェキもたくさん書いてくれて、卒業イベントの物販もゲットしてくれて、お祝いプレートライブも発動してくれて、タペストリーもゲットしてくれたのん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡はわわわ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡すきすぎる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡


ありがたいね( ・ ・̥ )♡


また東京行ったときに会えたらいいな、!


ちょこちゃんのドリーム姿を見てみたい!

応援してます( ´∩。・﹏・。∩` )♡







昨日はおやすみだったので、

ねみちゃんと元キッチンのたくみちゃんと大阪観光してきました!!!()




新世界をたっぷり楽しんだのだーー♡


通天閣登ったからハルカスも登ろ!!ってなったけど、登る前の庭園で満足したわたしたち。笑


大阪の景色をひたすら見ながら喋った1日だった( ´-` )













今日は9日ぶりの通常ドリームです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!


あと二回です、あいにきてほしいです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡



まってるねʚ ɞ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!