ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
僕にはとっても大切な存在だからへのコメント

鈴木ルイージ

なんだコテか。

パン屋でパンでも選んでるのかと思った。

シュヴァイン

どりゃー

遅れて参上

今日も可愛いなー
急いで向かうぜー

やっぱり遅れて参上ってのが目立つしさ( *^艸^)
(ホントは違うけど)

まぁ駆けつけるぜー

クレヨンしんちゃん

間違っても、

そんなんで、人挟んだらあかんで。(笑)
そんな事、するか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

もう会えない方が!

大事ちゃろ!

なんばの卒業式に行かせて頂きます!

気が向いたら一瞬だけでも行くかも知れないけども!

はーぴょん

おはよう~!今日も行けないけど頑張ってね~!来週火曜から行くから、その時ライブ頼めたら頼むね~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る