ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
純情ぶって偽っちゃって好き好き絶頂症。へのコメント

鈴木ルイージ

媒体は問いません

もう一度、君の輝く姿が見たいんだ

鈴木ルイージ

俺まだ

吉原ラメントも、こういうのが恋なのも、ヒバナもライブで見たことない。これじゃ終われない。

鈴木ルイージ

そろそろ

戻ってきて欲しい…。
なんで?

鈴木ルイージ

そうか、歌詞なんだね

いろんな歌知ってるねー。

ももたろう

今度

オタロ行くことあったら、ご飯食べに
前のラーメン屋行ってみようかなぁw

まぁ、ちょっとずつ元に戻れるようになりたいよね

こんちゃん

美味しそうな

ラーメンですな!

にんにくは美味いけど匂いヤバいからな~!

はーぴょん

こんばんは~!確かにオタローの真ん前のラーメン屋めちゃくちゃ気になるなぁ~!今度大阪に行ったら行こうかな~!しかも、オタロー入国前に~!

しょう

美味しそう♪

確かにおしゃんてぃーなラーメンだね(^-^)
これはとんこつかな?
ちなみに私は魚介の醤油派(^^)v

つーたん

おしゃんやん

こんばんわ。

めっちゃ
おしゃんてぃあやん。

オタロの、前も
その周りも、
かなりのガッツリ系やし
完食に、ガッツいる系やで。

お腹空いてきた(笑)

今日も楽しいお給仕お願いします!

クレヨンしんちゃん

入国したいけど、

入国出来ない。
明日は深夜2時半から、仕事やから
また、再来週くらいに入国するからね。(^-^)
やしろの、居ない日に。(笑)(^-^)
そこは、やしろの居る時やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る