ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その436

ゆまの日常




昨日はたくさんたくさんありがとうございました。






昨日だけじゃなくて、今までずっとずっと。





昨日のイベント、すっごく不安で不安で





みんなとちゃんと盛り上がれるかなとか楽しめるかなとか色んなこと考えてたけど




ほんとに楽しかった





あと寂しくなった





31日があるから簡単に遅報しようかなブログです。






ゆまの唯一の取り柄のライブいっぱいいっぱい出来てほんとに嬉しかった。





ライブはゆまが唯一自慢出来る事だったから




ほんとにほんとにライブは常に全力だったな




フリがなぜか抜けたこともあるけど




それでもライブはメイド人生においてほんとに大事にしてきたから




みこちゃんが新曲めちゃくちゃ出してたから




そんな踊れないかなって思ってたけど




いっぱい踊れてほんとに嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







いっぱいいっぱい愛をくれてありがとう。






最終日も待ってます






1番好きなのは新制服だったな…着たい…



久々に研修服着たい…でもなきっとパツパツ(笑)





いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!