ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
得意料理はカップラーメン!へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとうございます!
これは美しい。説明不要の美しさ
ってこういうことですのね。

さえ

こんばんは

白ニーハイはレアでしたね
ベリ殿はもともとスタイル良くて
顔も小さいなと思ってます。そしていつも可愛いかな
実家に帰る事が無いから昔の写真全然持ってないです...
また会える日を楽しみにしてますね

すけさん

得意料理はインスタントラーメン!

タペストリー超お気に入りやで。
最高(*´꒳`*)
白ニーハイ履いてたのか!
白も似合うな画像保存した(笑)
プロフィール画像も新しいのに変わってるね。

べりぃは可愛いからなんでも似合うな。
ちなみにすけさんもわんこパフェお気に入りやで。
また会いに行くね。

みおみ

白ニーハイ!

かわいいね!
新鮮!!
わたしは黒しか履かないけど笑
17日は入国する予定なんやけど
べりちゃんおるかなぁ…??
今月入って会った??
会ってなくない??
そろそろべりちゃん不足で
死んでしまいそうだ←
はやく会いたいなぁ…
次会った時またチェキ撮ろう♡
ラブラブポーズ考えてくれたら
嬉しいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

しゅう

ブログの写真、新しくなったね!

(^_^)/おはよー!

白のニーハイ、なかなかいい感じだね!(^-^)

ボクも得意料理はカップラーメンです(笑)
何かまともな料理を覚えなくては・・・(^_^;)(笑)

まっちゃんぬ

おはよう

すごく美脚だね
カップ麺は5年ぐらい食べてないなぁ
るりちゃんのおねダリが見たくなってきた
今度見てみよう

うめちゃん

足ながー

てか、ほっそいw

ゆうたん

得意料理はゆで卵!

俺のゆで卵って、結構美味いよσ(´ω`*)
何の話やw
コメント入れるの遅なったわ!!くぎくんとべりたのユニットチェキもライブも、めっちゃ欲しいんやけど、4月末に入国する時に、叶うんやろかぁ。。。その後8月まで、活動休止するからね(T_T)くぎくんも、べりたも最初に出会った場所が、オタロやったけどあの日もいい思い出(*^^*)
すみm9(+ゝω・´+)ペッ☆の新制服は、カオリチャンのTwitterで確認したよ!!俺はいち早く、めぐちゃんとも再会したいw
ばいにゃん(*ΦωΦ*)

あつし

得意料理

奇遇やな!
俺も得意料理はカップラーメンやねん。
俺の長年の研究では
お湯の温度は91.2℃で
線より1.23ミリ手前まで入れる
フタをして2分52秒47で開けるのがベスト
試してみてな(╹◡╹)

べりたええ足や〜
細くて長くてたまりませんわ。

うえさま

4時なら

まだ起きててざきやまと電話してたな(笑)

昨日はお日様ありがとね
店内繁盛しててまたあまり話せなかったな
最近このパターン多い気がする(笑)

まぁ可愛いべりたのライブが見れたから満足よ

カップラーメン=三分待つと思い込んでて中学の頃まで五分待ちの商品も三分たったら食べてたね
最初に気付いた時は驚いたもんだ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る