ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
独占したいんだ〜!好きだから!へのコメント

ゆうくん

べりぃこんばんは

べりぃコメ辺ありがとう
べりぃとななせのツーショットか…いい感じのツーショットだなぁと思うよ。
今日(3/14)は行けないけど、3/17は行くよ。

せんせい

ばんは~

すまん飛行機乗ってて見逃してた

まずは入賞おめでとう☆
あちこちにべりぃの名前があって感無量
特に看板賞がいちご大福で再び感無量
もはや大阪の二枚看板娘やな

やっと昨日帰ってきたからちょくちょく行くわ

こんちゃん

まさしく

百合だ!

はぐみ嬢、蛇飼ってる!ブログに載ってた!

おっちゃん、蛇嫌いだけどね!(笑)

にゃごにゃご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ~♪それなら会えたときにお話しするね♪結論から言うとにゃごにゃごの意味はユニットライブのことだよ~♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る