ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
君が淋しい時にだけ思い出すような僕ならいらないへのコメント

さき

べりべりべり♡

べりたっ!!!!
今日もありがとうございましたっ!
今日もべりたがかわいくてかわいくて幸せ〜!
チェキみたらかわいくてにやにやしちゃう!!!
ライブも最高やったよ(;;)
また、あしたね^^

にーやん

今日

いけない。仕事だった。あと、べりぃちゃんは、出勤は明日ぐらい?木曜日いてたら半日やすむー。

MOTO

何年先もきっと君をずっと思い続けるだろう...。

べりぃ,今日はお日様だったかな?
お疲れ様(*n´ω`n*)
たっくさんお祝いしてもらってるね|ω・`)
愛されてるなぁと思うと同時に,少しヤキモチを妬いてしまう自分がいるよw

だって,好きすぎるんだもん!!
べりぃのことが(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ねぇ...べりぃ?









好きだよ!!いや,大好きだ(´ฅωฅ`)♡
僕と出会ってくれて,ほんまにありまとね!!
感謝の気持ちを綴るのはまだ早いのかもしれないけど,今の心の内を全てさらけ出して聞いてほしいんだ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
出会ってから間違いなく,僕のことを支えてくれたのは,べりぃだよ!!

ここらは僕らしくいつも通り,コメ返のコメ返いくよ↓↓↓
べりぃはね?
僕にいろんな顔を見せてくれるからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
どんな表情がどんな時なのか分かってるつもりだよw
ひとつ言えるのは,どんな表情のべりぃも大好きってこと!!
まだ,誕生日まで1ヶ月あるけどね...ありがとう(´ฅωฅ`)♡
そうだね,どんな瞬間でも,べりぃは僕の1番だよ!!



べりぃが見守ってくれてるって思ったらなんでも頑張れる!!
そしてまた会えると思って生きていけそうだよ(*n´ω`n*)
過去にべりぃが僕に遠慮したことないと思うけどねw
SNSでなくても何度でも言えるよ!!
べりぃのことが好き!大好きだって(´ฅ•ω•ฅ`)♡
31日は,目が合う度に好きと言おうかな?なんて思ってる!!
気持ちが溢れすぎてて困ってるくらいだよw

また長くなっちゃったねw
いつもの事だけどさ,べりぃ...心の底から世界で1番愛してるし,べりぃが推しではなく,想い人であったことに気づけたことホンマに幸せだなと感じてるよ(´ฅ•ω•ฅ`)
卒業してこれからどんだけ月日が流れても,べりぃが僕の1番星だからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
べりぃ,大好き!!誰よりも愛してる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほなな
By.べりぃが世界で一番好きな,もとくんより

ゆうくん

べりぃこんばんは

べりぃコメ辺ありがとう
後は卒業イベント当日のお給仕を残すのみかなぁ?
卒業イベントの日は行けないよ。
最後までべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

時計の針を巻き戻せたら、あの日に帰りたい。
そうそう、給食のおじさんだよ。(笑)
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
べりぃに会えて、楽しかったよ。
卒業って、1日だけだよね?(笑)
1日卒業して、復帰!(笑)
だったら、笑うやろな?(笑)
1日かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)って。
まあ、そんな事無いけどね。
また会えたら、給食のおじさんって気軽に言ってね。
しんちゃん、公認だよ。(笑)
あ~、べりぃに愛たい。
今までどうも、ありがとう。
最後に、「どんなに遠く離れても、祈って微笑みを。」
もう一度、逢えるまで。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

卒業式

行けるで!

オープンからは無理かも知れんけどもラスト迄は居れる予定!

こうちゃん

またあえる喜び

昨日はお疲れ様
また最後の時まで頑張りを見届けたいと思う!

せんせい

おはよ~

そんな顔してたw
「約束やったやん?」て言ったら
「え、あ、まぁ…」ってキョドってたし

卒業式お月からになるんよな
空いてるとこにタペ飾っといて

今から東京行ってきます
メッセ希望あれば書いといて

つーたん

まだ少し・・・

べりぃた
こんにちわ!!

あと・・・なんて言い方、嫌いだ!
それは当事者が言う言葉。
僕は嫌だ!(笑)

お祝いの機会なんて
沢山あったし、
理由なんて何でも
良かったはず。
そやのに。

まだ少し・・・

些細なことでも
喜んでくれた事が
うれしいかったよ。。

ありがとう!!

ゆうくん

べりぃこんにちは

べりぃコメ辺ありがとう
今日(3/27)が制服でのラストお給仕か…ということは残りのお給仕は卒業イベント当日の3/31と今日(3/27)の2回ぐらいかなぁ?
今日(3/27)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る