ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! コーンバター3個食べた

コーンバター3個食べた



めちゃくちゃねむたい、、!


きょうはこなつとあそんだぁぁぁぁあ!!

皆!こなつは元気だったよ\(^^)/

プリクラのポーズわからなくて

とりあえずきゅんきゅんしといた(笑)


今どきのプリクラって

こんなんなるんだね、、、こわひ\(^^)/

目がアニメやんけ\(^^)/


いやもうやっぱり最高で大好き!


もう秋になるからお気に入りの服見納め、、!

柄シャツってかわいい

好みがすごーく分かれるけど

わたしはこれが好きだ。


また今度かわいい系の服の写真もあげるね❁


オールスターの結果

私は名前も乗ってなかったけれども

なんば店からは、カオリチャン\(^^)/

私に投票してくださった方が

居たらほんとうにありがとうです!!


なんば店でお給仕っていうのが

私はすごく嬉しい、、、!

私がいつもお給仕しているお店に、

会ったことはないけれどいつもブログで

見ている色んなメイドちゃんが集まって

お給仕してるって考えたら高まる\(^^)/


是非!だね!


早速だけど新曲覚えたなり\(^^)/

まだ見てもらってないけど!

汗だくで練習した!今月中には見せたい!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(あつし)

私も踊っててあつしに見てもらうの

久々だって思ってた\(^^)/

靖子ちゃん本当いいよね、、、

もう良さを語りきれないほどいい(;_;)(;_;)


(餃子の申し子)

初コメあざす\(^^)/

私も最近知ったけどコールがあった、、!

まねきケチャ結構ある説\(^^)/


(クレヨンしんちゃん)

ぜったいうそやん、、、(笑)

でも私おばけはホントに無理だ(;_;)

怖い夢みた時ママにくっついて寝てるなんて

言えない、、、(笑)(笑)


(たかぽん)

自動ドアの電源切らないでよ\(^^)/

でも私が手動で開けてあげるね!

ちょっと謎なコメントありがとう面白い!


(ゆうたん)

こちらこそありがとうだよ\(^^)/

かおTほんとかわいい、、センスすごい、、

祭男爵がほんとすきだったー以心伝心も!

今度聴いてみるね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(ちょろぴ)

甘やかされるの嬉しいけど

ダンスに関してはほんと厳しく言わないと

なかなか覚えないよわたし\(^^)/(笑)

今覚えてるの終ったらダンス見てみる!

ありがとうう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(ゆうにゃん)

そのコール気になる!また調べてみる!

ゆうにゃんコールいっぱい知ってるから

私も見習うね!ありきたりな言葉でも覚えたい!

今度自動ドア通る時確認してみて⊂( ・ω・ )⊃


(こんちゃん)

そう、、実は2曲だよ、、早く覚えなきゃ

こんちゃんのダンス見てみたさある(笑)

これは大好きな大森靖子ちゃんの

歌に入ってる言葉だよ\(^^)/


(せんせい)

ダンバコのコールは1番最初に覚えたよ♡

確かにわたし夜中が多いかも(笑)

まあまあ夜行性っす(´・・)ノ(._.`)

見ないでも思い出してー(笑)(笑)


(けんご)

いつもありがとう\(^^)/

けんごっちも明日も頑張ってね!


(まっちゃん)

実は甘えたやしダラダラ星人やから

甘やかされるの嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも沢山覚えたいから甘やかさないで(笑)


(さえちゃん)

次回は完璧にして挑むね\(^^)/

さえちゃんに言われたら覚えるしか!って

燃えて必死にダンス練習したよきょう、、、!

明日も癒しフォルダ見て1日頑張ろーっと(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


わたしまじで文章力ないから

ブログ長くなってしまう\(^^)/\(^^)/


きょうも読んでくれてありがとう

嫌でも1日1回は皆が私のこと見るために

最近ブログ毎日かいてる\(^^)/\(^^)/

メンヘラかよ\(^^)/\(^^)/



おやすみ



いいね 179

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!